働く更年期主婦 見知らぬ誰かに愚痴を聞いてもらえたら

40代後半 正社員 高校生二人 更年期でヘトヘト

ネズミ退治

f:id:RaRatan:20211006223918j:plain傘立てにネズミが!

裏のボロい貸家を壊したら、
うちの玄関の傘立てにネズミが来るようになりました!
ネズミに出くわしたことはありませんが、
糞があり、毒エサが食べられたりしています。

写真にあるように、穴が開いていて、
ネズミが好みそうな場所ですよね‥

毒エサは完全に食べられてます。
こぼれているので。

今日は傘立てに漂白剤をかけました。
嫌がって来なくなれば良いけど。

傘立ては新しいのを買って、
玄関内に置いてます。

ネズミの巣になった傘立ては来週処分します。

漂白剤でどうなるか、楽しみです。

中で死んだら、どうしよう‥